人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル






花は同じものもありますけど

白い花や手前のはお初です


セントーレアやウズキ?



ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15235921.jpg




久しぶりにパンを焼きました

冷凍庫のパンをやっつけていたので

2週間ぶりくらいかな?

自分では、上手に出来ました!

裏はこんがり


ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15234574.jpg




脇がフワフワです(*^^*)

半分にトーストで焼くのもいいけど

200wレンジでふんわか温めるのも美味しいのですよ〜




ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15234531.jpg




今回何故か、ベーグルも上手く生地が伸びて

リングも上手に○


ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15234548.jpg




全体に、こんな焼き目が付くと良いのだけど

まばらになってしまいますね




ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15234542.jpg




でも、家で焼けると安上がり!!

イングリッシュマフィンやベーグルって幾らするんだろ?

スーパーのパスコ以外買ったことないわ。。

パン屋だと150円くらい??


オーブンをどうせ温めるから


2種類は作ったほうが良いかなって思うから

お湯沸かして、マフィンが焼き上がる5分前に茹で始め

無駄がないように逆算して、、( ・ิϖ・ิ)


なんでも値上げ、、値上げ


今まで生きてきて一番値上がりしてるわ(・o・)

自分調べですが、、、



ブルーと白、イングリッシュマフィンとゴマベーグル_b0426723_15234494.jpg








by yukimama2022 | 2023-06-07 07:06 | パン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 場数を踏む キツネが飛び出す、旅行のすった... >>